時間を持て余した大学生がオススメする無料ウェブ漫画(※ネタバレ注意)

毎日欠かさずウェブ漫画を読む大学生が本当にオススメできる作品を紹介!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【トゥー・マッチ・ペイン】 1話 初恋のアノ子と運命の再会!は、予想だにしない展開だった。

《第1話のあらすじ》 デイサービスで働く青年、岡元の初恋の相手は、 高校のクラスメートである高橋めぐみであった。 高校生の時のある日、 岡元は共通の趣味をキッカケに めぐみと初めて言葉を交わすことになるが、 その半年後にめぐみは姿を消してしまった…

【トゥー・マッチ・ペイン】"初恋の人との再会"がAVだったら、あなたならどうしますか…?

今回紹介する漫画は、 原田雅史先生による大人向けラブコメ トゥー・マッチ・ペインです。 ありそうでなかった、 かつての初恋の相手がAV女優というシチュエーション。 もしあなたがその状況にぶつかったら、 どのようなリアクションをとりますか、、? 《ト…

【復讐の毒鼓】1話 家族を殺された毒鼓の始動。兄に成り代わり学校に潜入!

双子の兄、神山秀(しゅう)を不良グループに殺され、 それがきっかけで両親も帰らぬ人となった 神山勇(ゆう)は 兄に変装しグループを潰すことを誓う。 優等生だった兄と相反し勇は、 中学生にして高校生30人との喧嘩に勝ったことから 「毒鼓」の通り名で知ら…

【復讐の毒鼓】殺された双子の兄に成り代わり不良組織をぶっ潰す!最高に痛快な不良漫画

今回紹介する作品は、 韓国のBaekdoo先生による不良漫画 復讐の毒鼓です。 単刀直入に申し上げます、この漫画 筆者の漫画人生史上 最も先が気になる要素満載でした! 実際に、先が気になりすぎて思わず課金なんということもしばしば、、ヽ(;▽;)ノ (もちろ…